若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

弱いのか・・・

昨晩あまりに口惜しくて悲しくて、でも言えなくてトイレにこもって泣きました。
で・・・しばらく泣いて・・・グチグチ文句を考えて・・・言い返したりした時のことをシュミレーションしてしまったりしているうちに、また空想上でもコテンパンにやられてしまう・・・
・・・そして挙句に
・・・結局私が悪いのか・・・と思い始めます。
相手の言っている事は全て正しいような、そんな気がしてきて、たとえ間違ってることでも、もし私があんな言い方しなかったら、こんな事にならなかったのに・・・とか思って・・・。
しょぼぼん・・・となって布団に入って寝ました。
そんなこんなで今日はパワーが出ません。

今日の読書・・・「ミルモでポン」11巻
  また途中で終わるし・・・続き気になるんですが。(笑) でもマンガの内容としてそこまで深いところまでは行かないだろうから安心はしています。マンガによってはなんかのハプニングでドツボにハマっていくのもあるので・・・。(どうも陰気臭いのは苦手です・・・。)

今からチビとダンナが歯医者さんです。
どう言う訳だか私も付き添わなければならないそうです。(ダンナ命令)
姉は塾。今日はお弁当持ち。
そして明日から2学期。ふと通知表の裏の出席状況の欄。
姉の欠席理由が「胃炎」になっててビックリ。
「胃腸炎」で休んだんですけど!(>_<)
胃炎と胃腸炎では全然違うって!!
将来見たとき「私、ストレス抱えてたんだ・・・」って思うじゃん!!(-_-;)