若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

夏の終わりは寂しい限り…

冬より夏派。

冬の寒さは私のやる気を完全にそぎ落とすので。

そもそもやる気なんてない人種なのに…。

シマダです。こんにちは。

友達とエンディングノートを書こうか、って話になりました。

とりあえず、まだそこまで切羽詰まった年齢でも、持病があるわけでもないのだけれど

何があるかわからないんでね。

通帳管理とか

へそくりとか

何よりフェイスブックとか、表ブログとか、ツイッターとか

そのままにできないからなぁ。年賀状のやり取りしてる友達とかはオープンだけどネットって結構プライベートの塊だから記しておかないとわからないよね。

…でも、ここはそっとしておこう。

もしここでお友達ができたら、その時は…できるだけ「何か起きる」前になんとかするね。(それができるならそもそもノートいらんじゃん)

 

この間、近所のスーパーで買い物している時に可愛い男の子二人組が普通に買い物をしていたのだけど

今までだったら目の端にも止めない風景なのに

…ニヤってしちゃったよね…

…終わったな、私。って思ったよね。

こんな日が来るとは思わなかったよねーーー。

誰にも言わない。言いたいけど。分かち合いたいけど。

 

話は変わり

(普通の)マンガの話とかもシマダは友達とできないんで、ちょいと寂しい思いをしておるって話を次女にしていたら

「いやいや、女子の8割は腐女子だから。」という暴言が飛び出した。

いやいや、それはないね。

実際私の周りに誰一人としていないじゃんよ。ってったら

「お母さんは『普通』だからね。だれも尻尾を出さないんだよ。」

…普通

…ごめん。娘。

まさに、私!!!

 

あ〜でも、そろそろ、こいつキてるな、ってバレるだろうなぁ。

 

そろそろ好きな系統が固まり始めてきましてね。

最近はピクシブが楽しい。(笑)