若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

塾テ・・・再び・・・

必ず「塾テ」前にケンカが起きるシマダ母娘。

今回ももちろん・・・?

・・・ふっ・・・

彼女は「やりたくない・・・やる気がない・・・」と言っておりましたわ。

おいおい、勘弁してよ~。

「お母さん、私のことどう思う?クドクド・・・・ブツブツ・・・」

耐えました。優しく対応しました。

でも・・・

「今回のテストは6年生のクラス編成兼ねてんのよ??」

と思うと、そりゃあもう・・・かなりムカつきました。(笑)

耐えましたがね。

「これが最後のテストじゃないって。」

と自分自身言い聞かせながら。

でも・・・

「少しはやったらどうなの?!」って思うわけですよ!

やる気あるなし関係ナシにやんなきゃいけないときってあるじゃないですか!?

ヤツは見事にやりませんでしたぜ~!小説読んでましたわ。

ただでさえイライラ。

そこに義母がダンナに

「○○ちゃん(私の事ね。)は雪かきもしやしない。」

と愚痴ってたとダンナから聞き・・・

ストレスマックス。

「私、もう寝るわ・・・。」と夜9時就寝。(笑)

次の日知らん顔で仕事に行きました。

もう知らん、って感じです。テストの話なんかするもんか~っ!