若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

書類選考・・・

通りました・・・ビックリです・・・。

「今回ご縁がなかったということで・・・」ってのが来ても、かなり傷付くんだろうなぁ~。わかっててもイヤなもんだなぁ~。なんて思ってたもんですから・・・。

そして、

「さぁ、どうする?」

って、試験に合格するわけないじゃん!!(笑)

でも、でも・・・。うぅ~ん・・・。

条件、悪そう。

でも、私は昔から「自分を買いかぶってくれる人はいい人だ!」って思い込んでいるフシがありまして、今回ももちろん、「この会社はいいところに違いないわ!」って思っちゃってます。

その「いい人」「悪い人」と、自分が「出来る」のか「出来ない」のか、全く別次元の話であることに私は気付くべきですね。

本日夫婦会議です。(結果は予測つきますが。)

今日、職場の人が

「どうしてもシマダさんに!もらって欲しいものがあるの!」

と、かわいいネコちゃんのポストカードをいただきました。

「人生ってせつない。でも頑張って生きていこう。」だって。(笑)

ネコちゃんの表情と文面で「シマダに!!」って思ったそうです。大笑いしました。

でも、うれしかったですvvv

は~い。頑張って生きていきま~す・・・。