若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

こいこく・・・

イメージ 1

イメージ 2

昨日は娘の参観で、気になっていたこいこくを一番に見たところ・・・
・・・元気ナシ!!
全くナシ!!

「こいこく~」
と声をかけるとにわかに動くのですが、また片隅に。
ブクブクがないからじゃん?と言う知人の台詞から、今日クラスにブクブクを進呈したいと思います。
シクシク・・・

いろんなシガラミから、新体操を辞めたいと思い始めた姉。塾を理由にダンナに言ったところ・・・
以前から「新体操なんて・・・」と言っていたダンナは一言。
「許さん!」
へ?そうだったの?
「新体操辞めたら塾の勉強とか学校の宿題とか進んでやるか、って言ったら絶対無い!!普段の生活態度からよくわかる。○○(姉)は時間の使い方が悪いんだ。お母さん(私)を見習ってるんだ!!そんなんじゃ、いくら時間があっても時間が足りなくなるのは当然じゃないか!」
おっと!こっちに来ましたか!!スミマセン・・・。ショボン。

ま、話をされてるのは娘ですが耳が痛かったのは、このワタシってことですか。
ちゅうか、私に言いたかったのか・・・!?(笑)

ごまぞう画像その2
お花のごまぞう・・・去年尿路結石になった時のもの。病院には2か月分の食費が飛びました。それ以来食事は病院の療養食です。それもかなりいいお値段です・・・。ヒィィィィ・・・。
ごまぞうの睡眠・・・寝てばっかですよね。ええ。寝てばっかです。