若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

塾から帰ってきて・・・

おお!!宿題やってる!!

すげぇ~っ!!

チビのお友達が、その子のお姉さん(姉の友達)とうちにやってきたので

「遊んでおいで。」

って言ったのだけど、「ここまではしておく。」だって!!

今までだったらサクっと行ってたのにね~。

た~か~が~それだけの事で、お母さん、うれしいよ。(低レベルさ丸出し)

「2番までやった・・・残りは後にして遊んでこよう・・・」

よしよし、行っておいで~。先にやるってそぶりだけでも充分成長だよ。(本当に低レベル・・・)

子供部屋では大笑いの声。でもやっぱり私にとってもこの賑やかさが落ち着くのかもなぁ。

いい具合に遊んで、いい具合に勉強して、いい感じのところに入学できて・・・ってのが理想だなぁ。

甘いですか・・・?