若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

日曜日の話

日曜日、ちょっくら東京に行ってきました。(「東京に」と言うあたりが田舎モノ。)
新宿へ行ったのですが。
すべてがアカ抜けて見えるのは私が田舎モノだから?
実際アカ抜けてるわよね。デパートの品揃えも違うし・・・。
で、○ルミヤ某ブランドでTシャツ購入。金券で・・・。(笑)
子どもは「財布が欲しい」と掴んでいましたが、月500円の小遣いのヤツがなんで4000円以上する財布(ビニールなのに!)持たなきゃならんのだ!!!と却下。
あのテの店は小物も高いわね・・・。ふっ。

で、自分のもには何も買わなかった東京・・・。
都会の空気を吸いに行っただけ。トホホ。
でも買い物はやっぱり一人がいいや~。