若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

懐かしい・・・

今日は仕事が休みで、一人ゆっくり過ごしているわけですが。
お利口さんにも家事を早めに片付けたので、久々ゆっくりパソコンさわってます。
昔の自分のサイトも見てみました。
やっぱ、私ってバカ・・・。(笑)
それでもかなり発言には気にしているようですが。今ほどではありません。今はかなり自分的には普通にしています。オトナになったのです。
ちゅうか、子供の内容がほとんどなんで、やはり若干真面目モードです。
その時も子供内容だから、真面目は真面目(本人比)だけど、今よりは若い。(2歳ほど。)

しかし、うちのブログなりサイトなりを見る人なんて、かなり限られているのだからそんなにかしこまらなくても・・・と思う気持ちはあるのですが、いかんせん、ブログの方が不特定多数の方が見る可能性が高いでしょうから、やはり発言は無難に無難に・・・で、おもんない文章が書きあがるわけですね。はい。

ちょっと反省してなんかに毒づいてみようかしら、とも思ったけどこれといって何もないや。(-_-)zzz

そういや、こないだめざましテレビで「キター」の作り方言ってたのでやってみようっと。

キタ―――(゚∀゚)―――!!!

おおう!!!なんかみょうにうれしいやんか!!!
意味わからんねんけど・・・(撃沈)

そういや、姉、とうとう新体操が週1になりました。1回行けば充分やんって感じですが、なんせ「新体操漬け」な毎日だったんで・・・寂しいですねぇ~。
部活で新体操のある学校は少ない(むしろ皆無か)ので、このまま他の方向に進んでいくであろうと思われますが、それはそれでいいのでしょうね~。
とりあえず週1回は運動のため。いい気分転換になることでしょう。
ついでに妹も「新体操減らしたい」と言ってますが、妹は家にいるとゴロゴロ転がってマンガしか読まないので強制的にでも動かします。ヤバイです。
運動がキライなら、それはそれでいいのですが・・・。単に食っちゃ寝が好きそうです。今からそんなんでどうするよ・・・。(涙)
私も食っちゃ寝好きだけどさぁ~(/_;)
妹はもう少し・・・。2年生になる時考えよう・・・。