若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

昼間っからニンニク・・・

大好きなんだけど・・・臭うよね・・・はぁ~3(「やめて!」と逃げる子供達を想像するのが楽しい・・・←バカ)

今日くらいから先日のテストの結果が返って来ます。
今まで「すごいじゃん!頑張ったね!!」と心から発したことがなく(実際そんなに頑張ってないし!(涙)上っ面ではもちろん言いますよ。でも目は笑ってないよね、多分ね。)一度でいいからそんな目に遭ってみたいと思いつつ、いやいや、今ピークを味わうと維持できないに違いないと思うんで、「受験日にピーク」目指してやってもらうわ・・・(それってある意味危険・・・(*_*;))って自分に言い聞かせて、まぁ~長ーーーーい目で見守っておりますよ。はい。
正しくは、そう思わないとやってらんないってヤツ?(^m^)プッ
いつまでも「スタートが遅かったからね」とは言ってられないのはわかっているのですが、バトルするほどのパワーも情熱も私には・・・うう~ん・・・・・・無いわ。
親が無いって事は、子供はちゃんと自分でやってくれいって事です。
でもそれはまず不可能らしい・・・。(偏差値のめちゃ高い子は関係ないらしいですけど。(笑))
やらせなきゃならん・・・とな。
やらせにゃ・・・やらせにゃ・・・ねぇ・・・はぁ~3(ニンニク臭)

今学校から帰ってきた妹、雨の為友達と遊べず。
「階段掃き掃除しよう。」
と去っていきました。こないだ買った室内箒が使いたかったらしい・・・。
・・・が思いの他使いにくかったのか、近所の男の子と遊ぼうと思い立ったのか、数秒もせぬうち箒は片付けられ妹は家を飛び出して行ってしまいました。
なんじゃらほい・・・。

そして今、お米が届きました。(両親が農家に買いに行きました。)
新米。30kg。精米前。両親宅とあわせて8袋。
納戸に運ぶのを手伝いに行き
「○○(シマダの名前)ちゃん・・・ニンニク臭い・・・。」
す、すんません・・・。

さてこのニオイはいつまで続く??!!