若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

患者さんの数・・・

クリニックに来られる患者さんの数に季節を感じるシマダです。こんにちは。
これからね、どんどん増えていきますよ~。インフルエンザの季節なんかはもう、待合室にいらっしゃるみなさん可哀相!!で・・・。少しでも早く終わらせてあげよう!とスタッフも必死です。
病院の待ち時間ほど苦になるものはないでしょう?
ただでさえ病気で辛いのに・・・。(^^ゞ
そして、私も笑顔で対応できるように、体調は万全にしておかなくては!!・・・多分「体調万全」が私にとって最高に難しいことと思われますが・・・(笑)

さて子供達は秋休み。雨ばっかりでうちにこもってる毎日です。カワイソ~っ(>_<)
音楽会のピアノの練習をし始めましたが。と、言ってもピアノではありません。出来るわけがありません。(笑)
楽譜が一番簡単だったと「アコーディオン
それでも弾けない姉。うう~ん・・・なんて言いますか・・・音感ないのね・・・。
それを見ていた妹はなんとなくピアノが弾きたくなったみたいで、本を出してきました。
・・・ちゃんと弾けるんだ・・・。(笑)
やっぱりここでピアノをすっかり辞めてしまうのは惜しい気がしました。
ただ、切羽詰ってんのは姉の方ですね。この音楽センスをせめて人並みに上げてやらなければならないのではなかろうか・・・。(/_;)
全く世話が焼けます・・・。

今日の塾でテストの得点はわかると思うので、今日はちょっぴり楽しみです。
成績はともかく、結果を聞くのはいつも楽しみなのです。悪かったら悪かったで笑うし、良かったら良かったで笑うし。(いつも笑ってるやん!)
チビは姉の塾の時間、バレエです。もうじき発表会なので衣装をつけての練習です。
ビミョウな衣装手直しも済ませたのでホッと一息。
衣装の可愛さとは裏腹に娘の踊りはハードで「それバレエ?」って感じです。
お友達は手を胸の前に交差して体を揺らして「可愛さ全開!!」って踊りなのですが・・・。
曲自体は短くてあっと言う間に終わります。それでも他のグループがたくさんの人数で踊ることに比べて、私達は4人だけ・・・ありがたく思わなきゃ。(*^_^*)
そして「チビちゃんを出して良かったな。」って思ってもらえるように、お友達にも「さすがだね!」と言ってもらえるように、チビも頑張らなくては!