若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

うっぷん・・・

先日、私は初めて対オトナに怒鳴りつける夢を見ました。
自分でもビックリでした。
怒鳴った台詞も
「あなた本当に子供のことを考えてるの?!子供の気持ち考えたことあんの?!」
と言う、そりゃあもう立派なものでした。
起きてる私なら「そりゃアンタ、自分の事だろ!」とツッコミいれたに違いありません。
それはともかく、何故そうなったのか・・・。
実際、クラブのお母さん。めいっぱいクラブに来させて熱心さは買うのですが・・・と言いたいトコですが放りっぱなしなワケですね。来させているだけ。
最近は恋人登場でより一層放りっぱなしになり、見かねた元ダンナさんが仕事の合間に送り迎えをしている・・・のはまぁ、各家庭の事情なんでね、まあ良しとしましょう。
ただ・・・ただね・・・。
その元ダンナさんのグチを、何故私が聞かなければならないのか!!!
その彼女の友達からも彼女に対してのグチを聞かされ、私的にはかなりヘビーでお腹いっぱいちゅうより胸焼け状態。
そんな中での夢。
現実ではそんな、他人様にモノ申す立場の人間でないんでね。
ただ彼女の友達には一応遠まわしには「悪口はもう聞きたくないので。次会うときは楽しい話題をしましょうねvvv」と。
元ダンナさまには・・・とにかく会わないように・・・。
子供同士は、もう仕方ないので何も言いませんが。
とにかく、もうみんなオトナなんだし・・・。ねぇ・・・。
ボーーーっとした顔してるけど、疲れやすいのよ。私ってば。勘弁しておくれ。

最近のハマりもの。
ドトー○コーヒーの「ソイラテ」
カフェラテの「牛乳」の代わりに「豆乳」
まろやかで美味しいです。
牛乳が嫌いで飲めない私にピッタリ!!(笑)
牛乳好きな人なら、まずわざわざ飲まないんだろうな・・・。
子供がクラブに行ってる間に飲みに行こうかな~vvvって思ってます。