若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

返却期限!

忙しくしている間に「告白」の返却期限になっちゃった~!!
分厚いし、自分に時間はないし・・・仕方ないので、一度返却して再度借ります。うへぇ~。面倒。

下のチビは滅多に泣かない子なのですが、ここに来て些細なことで涙を流します。
疲れているんだなぁ~。
楽しいけど、気はやはり張るもんですね。
疲れてるなら寝ればいいのに、お姉ちゃんと一緒になって起きてるから、悪循環です。
お姉ちゃん、妹と同じ時間に寝れないし・・・。

よって、姉を朝方生活に改善しようと思います。
早く寝て勉強は朝。
勉強といえば聞こえがいいけど、単なる「宿題」です・・・。