若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

忙しかったわ・・・

月初はレセプト関係や、市や町に提出する書類の作成などでやることはいっぱいあるのですが、この季節になると患者さんも増えてるので、大忙しです。
私のプライドとして、仕事は残したくない・・・いや、それ以上にやっておきたいので、ただひたすら働きました。
そして完璧に終了!!午後の事務さんに喜んでもらえるわvvv(それが一番幸せだったりするのね。)
で、この精神を家庭にどうして向けられないのか・・・。今日できることでも明日に延ばしたい、先延ばし体質は外では陰を潜め、家庭で開花。もう満開。
・・・思うに・・・誰も喜んでくれないから・・・じゃないかな?
「やってアタリマエ」な空気だからね。ま、当たり前つっちゃ当たり前かも知れんけど。
でもさ・・・掃除しはぐった時はキッチリチェック入るのに、やってることに対してはねぇ。ありがとうの「あ」の字もありゃしない・・・。ちぇ。
なんて事考えてたら・・・
・・・なんてことない・・・私も子供と一緒じゃん!!
って思います。(^^ゞ
昨日、子供に言った言葉、取った行動・・・反省だわ・・・。

今、申し込んでいた年賀はがきが届きました。
毎年、早くから買って、出すのはギリギリ。(笑)
今年はちゃんとやろうっと・・・。