若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

朝が辛いわ・・・

すっかり涼しい・・・ちゅうか寒くなってきて、朝が辛いです。
目覚まし時計と、ケータイ、ダブルで5分おきに私を起こそうとしてくれるのですが、ようやくベッドから出られるのが30分後だったりします。
30分を見越して時間を設定するわけですが、横で寝てるダンナには限りなく迷惑な話ですね~。

今日は仕事が休み。
お花屋さんにお金を払いに行かなきゃなぁ。
スイミングの申し込みにも行かなきゃ。
でも、ちょっぴり寝たいな・・・また寝不足が続いてるの・・・。
あぁ~暖かいお布団が私を待ってる・・・ような気がする・・・。
ごまぞうが丸くなって寝てる姿がまた・・・私を誘うのね~。

・・・はぁ・・・やっぱり頑張ろう・・・。今日はたまった用事最優先で行こう!