若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

性格バトン・・・

どなたか受けて~!!(T_T)←(笑)

頭痛が引き続き・・・苦しんでおります。はい。
2日前、義母が「それは肩こりからきてるのよ!!」とイッパイ肩をもんでくれたのですが・・・。
激痛!!「きゃぁぁぁぁ!!」「大丈夫!これくらい!!ほらこんなに凝って!!」

そして現在・・・肩腫れてます。(笑)
もみ返しってやつ?肩こりとは違う痛みに襲われていますよん。

今日はお給料日だったので、仕事帰りに銀行よって、いつもは通らない道を通って帰って来ました。
途中、曲がる場所間違えたので、次の路地で・・・と曲がったら民家でした。
ビバ、田舎。