若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

あかん・・・

疲れてます。本当にいろんな事がありすぎて・・・って、具体的に何かが起こっているわけではないのですが・・・。
正しくは「いろんな事を考えすぎて」なのかも知れません。

「杞憂って言葉はシマダさんの為にあるのね・・・。」と言われた事があります。
大笑いしました。
その通りです。
生協の白石さんは「春にファンヒーターがあると邪魔ですよ」って言ってました。
ああ~、そうだなぁって思いました。

思い悩むより、やる事やんなきゃ・・・!!

う~ん。難しい!
いかんせん、悩みの母体は「私自身」じゃないですから。
だから「悩んでも仕方がない」・・・とも言える・・・ミもフタもナシ・・・。
トホホ・・・。