若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

外は豪雨です・・・。

今私は「天才柳沢教授の生活」(山下和美)を読んでおります。(借り物)
お礼に私は「動物のお医者さん」と「HEAVEN?」(共に佐々木倫子)そして「シャンペンシャワー」(かわみなみ)をお貸ししました。
ちょっぴり前のマンガって、結構面白い・・・いや、かなり面白いです。もちろん今のマンガも読むのですが~。オススメがあったら教えてくださいvvv

今日は娘の誕生日なので、晩御飯は彼女の好きなエビフライにしようと思うのですが、家族そろって食事をしようと思ったら8時は軽く超えてしまう・・・って、ヘビーな食事なのに遅い時刻・・・体に絶対良くないよね。
だからって、誕生日にヘルシーな食事ってのも・・・。(ダンナの誕生日にサバの塩焼きしたら大不評でした。おいしいけど、そんな問題じゃないのでしょう。)