若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

気が付きゃ5月・・・

なんだかねぇ・・・年をとるはずだわって思います。月日が経つのがあまりに早くって。

今日勤め先の看護婦さんから「レタスの苗」なるものをいただき、先生からは「香菜」をいただき、庭に植えました。(義母が)←私は渡しただけ・・・なんて嫁なんでしょう・・・(汗)
で、この「香菜」はどうやって食べるといいのでしょう。
中華料理でよく見るなぁ~とは思うんですが、具体的に、何にしたらおいしいのでしょう?
もともと私は香味野菜やら香辛料は大好きですから、何にでも入れたい気分ではあるのですが、そんなことをして喜ぶのは家族で私だけですので、まぁ、オーソドックスな使用をした方がいいかな、と。