若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

株を・・・

ふとK社の株を買ってみようと思い、買い注文を出しました。

オンライン取引、さっぱりやり方がわかりません。

ちゅうか、株自体知らないし・・・。

でもやらなきゃわからないままだし・・・。

で、K社の終値「1050円」

ふぅ~ん・・・じゃあ、「1047円」になったら買ってもらおう・・・。

家帰ってパソコンで見てみたら、上昇して行ってました。

そりゃ、そうだよね。上がると思って買うくせに、安い値に設定したら意味ないか・・・。

ちょっぴり勉強したわ。

100株単位の小さな株なので、変動は激しいみたい。安くなったらまた買う?

でも、上がる保障はないものね~。

昨日だから「上がる」と思ったんだもの。

ま、いいか。

また「これかな?」ってのが出てきたらやればいいか・・・。

一応K社、見守って行くとして。