若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

ブログ・・・

やっぱりさっぱりわかりませんが・・・。少しずつ勉強をしていこうと思います。

今日は仕事が休みな上に、子供の習い事も休みときているので心にも体にも余裕があります。
こんな時、自分は忙しすぎるのでは・・・と思うのですが、反面、忙しさゆえに必要以上に考えずに済んでいることも多々あり、ま、自分にはいいのかな、というところで落ち着くのですが。

しかし、今日は寒いです。
昨日は暖かかったのになぁ。
昨日は友達と「オペラ座の怪人」を見てきました。映画の方です。
初めて物語を知りました。(笑)
そして、結構残酷な話だ・・・と、そっちの方に気をとられてしまいました。
音楽はサントラ欲しいかな、と思うくらい素敵でしたが。
いっそ、本当の「怪人」であって欲しかったなぁ・・・。完全なファンタジーだと気分は楽なのに。