若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

ネギラーメン・・・

お昼ごはんは「塩ラーメン」(チャルメラ

トッピングは・・・揚げたお餅(2個)←食べすぎじゃろ?!
         レタス(朝の残り)
         シャウ○ッセン(朝の残り)
         白ネギ千切り(醤油とラー油で和えました)タップリ

もうなんでも来いって感じですね。ふっ・・・。

大阪では「ネギラーメン」と言うと万能ネギ(青ネギ)の細かいのがたーっぷり入ってましたが、こっちでは「白ネギ」それも「白髪ネギ」でなく単なる千切り。
それを調味料で和えてるわけですが・・・。
ネギパワー炸裂です。
「あ~、ネギを食べたなぁ!!」です。
ネギ好きなので全然問題ないのですが。(*^_^*)

そういや数日前の新聞にマルちゃんのカップラーメンが品切れでお詫びの記事が載ってました。
是非食べてみたいですね・・・。
カップめんには具を入れる必要がないので楽だけど・・・袋麺の方が美味しいと思うのは気のせいかなぁ~。