若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

クリスマスは過ぎ去り・・・

何故か我が家で子供達はクリスマスパーティー・・・。
夜は夜で、勤務先の忘年会。(なのにお昼を食べ過ぎました・・・大失敗。)
私はいつ「今年の汚れ今年のうちに♪」できるのでしょう・・・。明日も仕事だし!(T_T)
年末は大阪に帰ります。って・・・この大雪・・・帰られるのでしょうか?
うちは降ってない。
大阪も降ってない。
でも途中は大雪。

今朝嫌な夢を見て寝坊しました。
7時10分。
ダンナは自分で起きて用意してましたが、朝ごはんは食べられなかったので悪い事してしまいました。
嫌な夢には必ず同じ人が出てきます。
恐いです・・・。
夢の中でいつも「私はこの人に殺される。」って思うのです。

私はその人に対して何もしていません。むしろ親切な方だったし、裏切られたのは私の方なのです。

最近見てなかったのにな・・・。

嫌な出来事を何度も夢見て自分の中に消化していくって、そうやって嫌な出来事と正面に向き合ってそして忘れ去る事ができるんだと、精神科医の先生がおっしゃってたような。うろ覚え。

もともと夢をハッキリ見るほうでした。
そして夢を引きずってしまう事もよくありました。
最近は結構良く眠れてるんでしょうか。夢を朝には忘れられるようになっていました。

でもやっぱ、この手の夢はキツイなぁ~。