若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

あけましておめでとうございます・・・

昨年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

と・・・言うわけで・・・

ブログ復活です。
年末年始は大阪で過ごし英気を養ってきました。また一年頑張ります。(^_^)/

大阪では一日は京都、祇園に行ってきました。
ダンナが「SAYURI」にハマったのです。
本中に出てくるお茶屋さんを見て幸せに浸ってました。
私は作品を読んでないし映画も観てないし・・・でも、京都は思い出多い所なので楽しかったです。
子供は留守番。ちゅうか「行かない!!」と即答。
友達とゲームして遊んでいました。
大阪には姉が4歳までいましたので、とりあえず遊ぶお友達はいるのです。大阪に帰るのを友達も楽しみにしてくれているようです。いる間は毎日のように朝から晩まで遊んでいます。

楽しい日って言うのはあっという間に過ぎて行っちゃって・・・帰る時にはもう辛くて辛くて・・・。
なんで自分はこんなに離れて暮らしているんだろう・・・って。
ダンナなんて、自分の両親と暮らせてるのに。
私は人をやっかむのは嫌いだし、お金持ちだって美人にだってそんな感情抱かないのに、「(自分の)両親と同居してるんだ。」とか「近所なの。」って言う人にだけは、どう言う訳だかやっかんでしまう自分がいます。
自分でも不思議で仕方がありません。
道中モヤモヤといろんな事考えていると、ふとこの間・・・
ダンナと私がケンカした翌日、
「○○ちゃん(私の名前)は一人じゃないんだから、私達がいつだって見方なんだから安心して。」
と言ってくれた義父母のセリフが蘇ってきて・・・
それからは娘モードの私から母親そして嫁モードの私に戻りました。(^^ゞ

帰宅した私達にごまぞうは限りなく冷たく・・・(笑)
娘達には噴いてましたね。シャーってあんた・・・。(-_-;)
でも常に付かず離れずを決め込み2~3時間後にはじゃれ付いて来て、夜には私の布団の中で一緒に寝ました。良かった良かった。