若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

勘弁してよぅ~・・・

昨日ダンナさん、テレビを見ていておもむろに言いました。

「来年はホノルルマラソンに出るぞ!」

はぁ??

「もちろん、家族4人で!」

何バカな事を言ってんの~?無理!!走れないって!!

「今年は体力づくりだ!」

うわ~ん・・・この『思いつきの行動』に私は何度振り回されてるか・・・。

どうせ本気じゃないだろうと放っておいても怒られるし、だからって真面目に考えたらメチャクチャ憂鬱。

私は限りなく体力ないんだから、もう何かやるって考えただけで体力消耗しちゃうのよ。

「日本のはイヤだから!」

『そんなにマラソン走りたいんだったら日本でもいいじゃん。』って言おうとしたら先回りされちゃった。くっ。

「おね~ちゃ~ん!チ~ビ~!来年なぁ~ハワイ行こうなぁ~!!」

ダンナ叫びながら子供達の元へ。はぁぁ~3

今後の活動に期待していてください・・・。はぁぁ~3