若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

映画行きました・・・

ミスター&ミセススミス・・・カタカナが切ない・・・。ダンナと一緒に。

内容は面白かったです。日本では作れない映画ですね。

なんで邦画は・・・って思ってしまうのですが。

邦画ってタレントイメージを大事にしすぎてて、正直つまんないんです。原作がいくら傑作でも原作のよさを引き出せないって言いますか・・・俳優さん至上主義?・・・単に予算不足?

「超大作!!」じゃない邦画は比較的面白いですよね・・・。

って、私は「映画好き人間」でないので、語るものは何もないのですが・・・。スミマセン(^^ゞ

(原作読む方が好きですよん。)

そしてその後お洋服を見て・・・やはり何も買わずに帰りました。

帰宅後・・・

ダンナ「今日の夜ジムに行こう。」

・・・行くんですか?(来たよ~・・・)

ダンナ「お母さん、ジムで使う運動靴持ってる?」

・・・一応、バドミントンする為に(やってないけど・・・)持ってるよ。

ダンナ「俺のは?」

・・・持ってたよね?確か以前も『ジムに通う!』って言い出して買ったよね?

ダンナ「野球するのに使った。泥だらけ。」

・・・(ないのわかってるのよ・・・)・・・

ダンナ「クツがなきゃ出来ないじゃん!どうするよ!?」

・・・ど・・・どうするって・・・

ダンナ「今日行くのに!」

・・・買いに行く?

ダンナ「・・・あ、ビデオ見よ。」

そして数時間後・・・

「あ~あ、お母さんがちゃんと調べてくれなかったからジム行けなかった。」

'''私のせいだったんですか?!'''

以前ならちょっぴり口惜しい出来事も

「ネタにしよう・・・」

と思えば許せる今日この頃・・・。