若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

ルービックキューブ・・・

攻略手引きって紙が付いていたのですが、その意味自体がわからずに放っておいて、

当然ですが1面しか出来ずに放りっぱな状態だったわけです。

そんなことじゃあ、イカン!と昨日紙切れを片手にやりましたところ・・・

6面まであと2つ。

この2つ。位置は正しいけど向きが・・・。そして昨日は挫折。

で、触って「今までの努力が水の泡」にあるのも恐くて・・・今日は触ってません。

6面・・・完成するんだろうか・・・。

友達が「完全1面が精一杯なんだけど・・・。もちろん紙を見て。」と言った時にはチョッピリ鼻高々。(笑)是非6面を見せてやりたいところ。

子供の為に買ったんだけど、今は子供に触られたくない勝手な母。シマダ。

6面揃った暁には・・・もう、誰にも触らせない・・・

・・・って・・・それって変!?

反省。

今日はどうも体調がよろしくありません。もう眠くて眠くて・・・。

今晩は早く寝て・・・、明日の午前中は子供の習い事があり、午後は塾の説明会なので頑張って乗り切ろうと思います。

ダンナは「フジテレビの『マンモス』が見に行きたい!」って申しておりましたが、明日はこんな調子なので無理ですが、来週あたり行こうかな。

19日にはスキーに行く予定です。今年のうちに滑っておきます。

姉には来年滑っていただくと、こちらはとても困りますので・・・。

(ちなみに私は滑る事ができません。斜面に立つ恐怖に打ち勝つ事が出来ないのです。)

日曜日に予定が入っていると、うちのダンナさんはご機嫌です。

何よりです。