若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

トホホ・・・

風邪ひきました・・・。咳が残ってます。
その上下痢が追加され、全く持ってトホホです。
娘(姉)は日曜日から吐き下しで、学校欠席です。妹は元気でよかった~。

いろんな事でグチをこぼしたい心境に駆られていますが、これもまた勉強かな、とも思い、ここは耐える事にしました。友達にも言わない。ネットでも書かない。うん。
で、私は耐えてるのに・・・友達からグチメール&グチ電話・・・加えて私は病気、娘も病気・・・つ、辛し!!

ダンナに昨日そのグチを聞いてもらったら、「そんなヤツとは付き合うな!」と怒られてしまったのですが、そう簡単じゃないのよ。主婦仲間って・・・。でもまぁ、ダンナからは誰にも回らないし、一番安心な聞き役さんでございますが、ホント、人のグチ聞くのって疲れますよね。ダンナには申し訳なかったなぁ・・・。