若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

いいんですか???

某スーパー駐車場での出来事。
満杯でした。空き待ちの私の前を、杖をついたおじいちゃん・・・もう足元フラフラ・・・が横切りました。
ええ、ちゃんと横切るまで私はお待ちしました。ええ・・・。
おじいちゃん・・・車に乗りました。
運転席です。
運転・・・ですか・・・その体で・・・???
そして、待ちの私の車の横を通り(普通の方なら普通に通れるのだけどおじいさんは無理だったので私は動いて差し上げましたわ・・・。)去っていきました。
今もあのおじいさんが、どこかで走ってるかと思うと恐ろしいです。

この辺は田舎ゆえに「シルバードライバー」割合が高いです。

車は便利だけど、自分だけでなく人に危害を加えるかも知れないということをよく考えて乗ってもらいたいです。