若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

勤め先で・・・

患者さんが少なかったので、先生とブログの作成をしました。
・・・と、言いますか、私が一方的に先生のパソコンで作り、
「後は先生、何か書いてくださいねvvv」
と、無責任なことをしていたのですが。

「で、シマダさんのブログは??」
「・・・内緒です・・・。」
「ズルくない?」
「ズルくないですよ~。」
「名前で検索しようっと!」
「実名でやってるわけないじゃないですか~。ムリですよ~。(*^_^*)」
なんてやりとりしてたら、事務の相方が
「実名じゃなきゃ・・・さては『ごまぞう』?」
うっ!するどい!!ごまぞうで検索されたら!!
でも先生は気付かず私の名前を入れてました。ほっ~3(笑)

最近の読書
「細野真宏の世界一わかりやすい株の本」

ちょっくら勉強しようかな、と。(^^ゞ
洋服代くらい稼げたらいいなぁ~vvv