若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

電話セールス・・・

なんだかね~。「小学5年生のお子様を対象に・・・」とかなんとか。
あれこれ馴れ馴れしく、まるで何でもお見通しのごとく話をされるのって、あんまりいい気分じゃないです。
最初の「結構です」では引き下がらないと言うマニュアルでもあるのかなぁ~。
「でもね、お母さん、(諭す様に言わないでよ!)○○ちゃんの学力を・・・(名前までバレてんだ!)」
一通り聞いて・・・
「わざわざお電話いただいて申し訳ないのですが、うちは結構です。」
「×××・・・」
なんて言ったのか、多分捨て台詞かしら・・・爽やかに切られました。
「そうですか?ではさようなら。」
くらいあってもよかろうに・・・。
一方的に来て一方的に去られる~ヤダなぁ~・・・。

で、今日は久々のお仕事。
全くやる気ナシ(笑)
すっかり休みボケ。
ヤバイなぁ~・・・ちゃんとしなきゃだわ・・・。