若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

あ~あ・・・

4月になっちゃったじゃん・・・。
春休みには時間が出来て、今までためてたことをやろうと思ってたのに、何ひとつ出来てないもんなぁ。
日々のことで精一杯って、問題あるわぁ。

それでも、本を読む時間はあったんやからね!(笑)

ちょっぴり実家の母風のツッコミ。(誰も知らんて。)

昨日に引き続きダンナ晩御飯いりません。
いかに楽をするか・・・。私的にはインスタントラーメンでもオッケーなんだけど、義父母にバレるとなぁ・・・(笑)
ケンタッキーの「レッドホットチキン」はまだやってるかなぁ・・・(大好物)
って、家計簿つけてる手前、無駄遣いはあかんような気がする・・・。家にあるもんで、なんかないかなぁ。
昨日は「ペペロンチーノにしよう!」って言ったら、姉に「え~、明日も塾があんだよ~。私はいいよ、納豆ご飯で。」と言われました。
妹も「納豆ご飯派」でした。くっそう~。
もちろん、私一人「ペペロンチーノ」を食べました。
と、言うわけで、今日気分的にパスタは使えません。(使いません、ですね。)
納豆チャーハンにしてやろうかしら・・・。

でも、気分は「レッドホットチキン」・・・食べたくなるなるケン○ッキー・・・