若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

図書館で・・・パートⅡ

町田康の「告白」が3月25日に発売になり、私は図書館に「リクエスト」をかけていたところ、本日無事手元に・・・。ヤッターっ!

この「告白」は先月頃まで読売新聞夕刊に連載されていた小説です。
いつの間にか読み始めてって感じなので、前半を全く知らないのです。ダメじゃん。
買うにもちと高いので・・・。(^^ゞ

ここんとこ読書づいているので、読む本がなくなって寂しいなぁ・・・と思ってた矢先に来たのでうれしいです~!うへへ。

ちなみに現在連載中の「空よりも高く」も好きですね。また違って面白いです。

新聞ネタが続きますが、読売新聞朝刊「人生案内」は必ず読みます。
テレビは滅多に見ませんがテレビ欄はちゃんと見てます。(習性)

ちゅうワケで・・・今から読むでやんす。