若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

学校が始まった~!!

うれしい~っ!
けど、早速友達連れてきて大騒ぎ・・・。
思えば、姉の塾生活のおかげで夏休みは静かだったなぁ~(/_;)夏休みカムバック~っ・・・

子供の「きゃーーーーーっ」が耳に脳に反響しまくりです。

ごまぞうは避難しました。賢明ですな。

病院の先生のブログがなかなか思うように進まないのは「マック」だから?
先生の「何故?」に私はさっぱり答えられないのですが、とりあえず画像をメールで送ってもらい、うちから画像をアップしました。
なかなか素敵な画像ですので、時間があれば見てみてください(*^_^*)
高雄市の風景」で検索してもらえればヒットすると思います。
アドレスがわかってないところが、私の甘いところ。私自身検索して行ってます・・・。
自分のサイトすら検索して行くことがあります。
お気に入りに入れればいいのでしょうけど、そうしたらパソコン使う家族に見られちゃうでしょ?
見られてもどうって事ないことばっか書いてるんだけど・・・。一応・・・恥ずかしいし~(笑)