若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

鼓笛隊・・・

小学6年生のメインイベントと言えば鼓笛!(そうなのか??)
で、姉は見事リコーダーに決定し、もうすべてやる気ゼロモード。
フラッグ試験なのに「頭痛い」とか言って早退なんかするからじゃ!(笑)
その時「試験受けなくていいの?」って聞いたんだよ~。
「うん、私リコーダーでいい・・・」って言ったのに!言ってたくせに!
「やだからビデオ撮らないでね・・・」
何見栄張ってんの?って感じだわ!リコーダーだって立派な役割じゃないの!全く~!!(`ヘ´)
第一志望指揮者狙いだったから落胆が大きいのはわかるけど・・・仕方ないじゃん?
同じ塾の友達なんかは最初から「リコーダー」志望。
鼓笛の練習で時間をとられる事を考えてか、目立つことを拒んでか・・・いずれにせよ考えてるなぁ~と思います。

ま、練習入ったらそれなりにね、頑張るでしょうから。
いい思い出を作ってもらいたいと、そう願っております・・・。