若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

この時間に・・・

夜のこの時間あたり・・・ブログが全然開かないのはヤフ~っのせい?
それともうちが田舎で・・・電話局から遠いせい??
この遅さで「お友達めぐり」とか「お友達作り」とかフツーに「更新」とかをしはぐってしまうんだよねぇ~・・・。チェっ・・・。

繋がり易いのはやっぱ、早朝??
・・・苦手なんですけど・・・。
でも、朝方生活はいいらしいですね。ええ、よく聞きますとも。
朝早く起きるくらいなら貫徹した方が体は楽だと思うくらい、朝は苦手なのに「早起きはいいこと」だと。そうおっしゃりたいんですよね。(←誰に向かっていってるんですか??)
ちなみに、シマダ家。ダンナ、ダンナの両親・・・高血圧です。
私一人低血圧です。孤独です。朝の苦しみを分かち合いたいです・・・。
しっか~し!!
子供とは分かち合いたくないです!!腹が立ちます。私もこんなに辛いのに何故一回で起きないのか!!
「辛いのはわかるわ・・・」って言える様な心の広さは、朝の私には少なくとも、ナシ!です。
むしろ言ってもらいたいです。

なんて書いている間に寝たほうがいいですね。ハイ。
また辛い朝が来ます・・・。
朝は新しいのに・・・希望の朝なのに・・・(ラジオ体操の歌が好き・・・。)