若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

自己紹介します・・・

名前・・・シマダにゃあこ
居住地・・・関東地方のかなり田舎、だけど「この辺は都会だから」とか言う妙な人も多い地区です。
出身地・・・大阪市内です。
住居・・・玄関、フロ、台所、全て別の二世帯住宅にダンナの両親と暮らしております。
家族・・・ダンナ、娘(姉)、娘(妹又はチビ)、ごまぞう(猫)、コドリドラス(魚)、ヤマトヌマエ     ビ(エビ)、メダカ(魚)
仕事・・・ダンナはサラリーマン、私は医療事務・受付パート
免許・資格・・・自動車普通免許、建築業経理事務士(2級)、小学校教諭普通免許(2級)
特技・・・外面(ソトヅラです、念の為)ヨシ!!
好きな家事・・・料理、でも最近食欲ないので楽しくないことも・・・(涙)
嫌いな家事・・・片付け(すぐ散らかるんだもん!)
持病・・・花粉アレルギー(通年)、起立性低血圧、
既往・・・自律神経失調症、ウツ(苦しかったです~・・・)
活動・・・読み聞かせボランティア(幽霊メンバー)←仕事でなかなか出来ないのです。
好きな場所・・・本屋さん、雑貨屋さん
キライな場所・・・虫が多いところ、臭いところ、不潔なところ
続きはまた~(^.^)/~~~