若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

昨日一日・・・

ブログつながりませんでした。
いや、ネット自体つながらなかったっす。
「ページが表示されません」
ムキーーーーーーッツ(`´)

今日はダンナはツーリング。
朝早ーーーーーく出発して、私は・・・
寝坊しました。
7時20分!!
子供の集合時間(集団登校なので)35分!!
ヒーーーーーーーッ\(◎o◎)/!
たまたま買ってた菓子パンを食べて、最低限の身だしなみ整えて走って出て行きました。
ほぅ~3 朝から疲れたわ・・・。

こないだ見学に行った学校と共に、この辺では進学校の募集要項を塾からもらったのですがビックリ。
「入学金廃止」
もちろん他で値段が上がったりするんですが、それでも例年と10万違うわけです。
こないだの学校とではウン十万(ほぼ倍)初年度納入金が違うのね!!
同レベル、と言うか、偏差値表上では「値下げ校」の方が若干レベル上。
で、同じく東大合格をうたってるわけです。
気持ちはかなり流れました。(笑)
こんどの見学会が楽しみです。

話は全然違う話になるのですが、某若手議員さん、面白いですね~。
議員としてどうこうって言うのは知ったことじゃありませんが、ベテランの鼻持ちならないコメント聞くよりよっぽど素直で笑えると思います。
多分、あのキャラクターだから許されてる面も多々あるのでしょうが。
でも、「失言」はしてないですよね。散々怒られてるようですが・・・。
若いっていいなぁ~・・・って純粋に思うわ。