若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

社会の小テスト・・・

満点ではないけど、うちにしては上出来。
「クラスで一番だったよ!」(下のクラスだけど・・・)
なんてことはない、こないだ私と大笑いしながらやったところじゃん!
やっぱさ・・・やんなきゃダメなのよ・・・(笑)
ま、受験の時にピークがくればいいんだから。後一年あるし、気楽にやんな!って言ったら
「もう一年しかないんだよ~。」
おおぅ!姉から出るとは思わなかった台詞。ちょっとビックリ。
ちょっぴり「自覚」??
親は適当に姉のお尻叩いて、適当に息抜きさせて、親自身も適度な温度で頑張るよ。

今日のおかずはサンマ。88円が魅力的。(*^_^*)
サンマがメインだと、サブのおかずって何がいいかなぁ・・・。お魚の時はいつも悩みます。