若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

不安・・・

うろ覚えの、いい加減な知識ですが・・・。
何か目の前のものを持つとき、事前に脳は「これはこれくらいの重さだから、腕にはこれくらいの力をいれよう。」と判断しているんですよね・・・。
最近私はよく物を振り上げてます。本当に「よく」です。
そう、脳の判断が大幅に狂っているのです。
深く考えてなかったんだけど、今日もスーパーで袋を振り上げて・・・「これは変だ・・・」と。

だからって、突然脳外科??
クリニックの先生に聞いてみた方がいい??でも、先生、専門は小児科だしなぁ・・・。

と、言うわけで、ちょっくらサイト巡りして来ます。ではでは~っ