若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

つまらない話なんだけど、言わずにおれない話・・・

昼食の準備中・・・ふと考える・・・。
ヒロシはいじめられっ子か?(注:ど根性ガエル
ゴリライモは番長で、子分もいたわ。ヒロシとよくケンカしてたわ・・・。
でも・・・のび太みたく、いつも泣いてないし、ゴリライモに果たし状叩きつけてたし。・・・何より・・・
「アニキ!!」
って呼んでくれる弟分がいたもんね。

弟分・・・親分・・・そういや、岡真樹にも弟分がいたな・・・。
ここですぐ「ああ!岡真樹!」って思ったアナタ。スンバらしい!!
また言ってる、と思った我が友よ!忘れられない私を許して・・・。
で、話は戻り、岡真樹とは「うわさの姫子」の登場人物。準主役。(?)
彼はやんちゃな小学生。でもお嬢様なのにおてんば(笑)スポーツ万能、頭脳明晰な姫子にいつもギャフンと言わされているワケでして。
で、いつもケンカの二人ですが、本当はラブラブ~vvv(小学生の子供風に言ってみました。)でも素直になれない二人。ぽろっと「本当は『オヤビン』は姫子さんのことを・・・」とか何とか言ってきたりするわけですね。はい。
「おやびん」って何?って感じですね。

実際問題、小学生にせよ、中学生にせよ、「アニキ」「子分」ってあるのでしょうか。
主従関係って言うのは正直あると思うのですが、そんな露骨に・・・。
自分の子供が「アニキ!」とか、同級生の子の事呼んでたら・・・ちょっぴり辛いな。
「アニキ!」って呼ばれるのも・・・うう~ん・・・。
「大先生」とか呼ばれてたら・・・
・・・生活を改めさせた方がいいよね・・・。
ま、女の子にはあんまり関係ない話かな(*^_^*)