若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

自転車日和・・・

どんなに近所だろうと車を利用しているシマダですが、今日はあまりに気分もいいので自転車でお出かけ。
まずは、5分かけて「花屋さん」
クリニックの開院記念日のお祝いの花。スタッフ代表(使いっぱ、とも言う)で配達のお願いをしてきました。
そして、家を通り越し、逆方向に5分、銀行のATMへ。
通帳残を貯金しようと思って。
今までとても爽やかに使ってきた(私のためには使ってないけど。)ので、ちょっと人生反省。
郵貯に移すため、今度は郵便局。
家から遠のいて行く事5分。無事貯金完了。
ふと、チビが「スイミング行きたい。」と言ってて、ダンナも「いいよ~。習いな~。」なんて言ってたっけ・・・と思い出し、また家から遠のくこと5分。スイミングスクールへ。
申込書をいただいて、帰宅。
お尻が痛いし、足だるいし・・・。
でも、車では通れないいろんな道を通るのは、とても楽しいことでした。
この辺はイナカなので、ちょっと横道にそれると「民家」だったりして。(笑)
「スミマセ~ン・・・」とショボショボ逆戻りもまた楽しく。
ガソリン代も上がったことだし。職場にも自転車で行こうかしら!(20分くらい?)
地球のためにも!!ね!!
・・・と、今現在の気分。
明日はわかりません。

さて、今からバレエの衣装直し。衣装替えの時間がうちのグループが一番短いので、より早く着替えられるように考えようと思ってます。
先生は「このグループさんはみんなしっかりしてるから、順番をここにしました。」なんて言ってくれましたが・・・。そう言われると頑張っちゃうじゃないですか・・・。(先生の思う壺。)

ではでは、また後ほど・・・。(^o^)/