若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

子供も休み・・・

今日、子供達は土曜日の代休です。(いいのに・・・別にそんなの・・・)
たまった宿題を片付け・・・ればいいのに、そんな気にはなれないようで。ま、いつものことですが。

日曜日はバレエの発表会でした。
すごい顔ですね・・・。そんなに塗っていいの??って位。
特に目。こ・・・怖い・・・。
ところが舞台上では、全然。とってもナチュラル。
ふーーーん・・・そうなんだ・・・と感心。
ダンナはビデオ係。
「顔わからんかった~。みんな同じに見えるんやもん。」
確かに。(笑)母親はいつも付いてるから子供がどの辺でどの辺りにいるかってことがよくわかってるけど、お父さんはね~。「ヨロシク」だけ言われてサッサと去られたダンナはさぞ心細かったでしょう。
ご苦労様でした。
(ビデオはなかなか上手に撮れていましたよ・・・。)

そんなんで、付き人な日曜日は、風邪が治らないこともあり疲れきって終了。
そして私は、唸りながら寝てたらしいです。
自分でも唸ってるってわかる時もあるけど、でも、止められない、と言うか自然に、さも寝息のように・・・。
なんなんだ??
風邪のせい??
・・・寝られなかっただろうなぁ。ダンナさん。
寝られなかったで思い出しましたが、先日夜中にダンナとごまぞうがケンカをし、私はほとんど一睡も出来ませんでした。だから、まぁ・・・お相子・・・(笑)

ケンカの原因は・・・
ごまぞうが寝ているところに、ダンナが寝返りを打ち、(巨大な)足がのったことに対し、ごまぞうは怒り噛み付き、噛み付かれたことに(寝ぼけた)ダンナは激怒し、取っ組み合い(?)のケンカに発展。
なんなんだかなぁ・・・(-_-;)