若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

お昼に・・・

勤務中、無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなり、その気持ちそのままの独り言を発したところ、仲間に「食べたい気持ち」が感染し、「お昼ごはんはケンタッキー!」と、午前勤務帰りに三人一緒に食べに行くことになりました。

今フィッシュサンドが出てるんですね~。
フィッシュサンドとチキン2ピースとポテト、ジンジャエール
チキンは7ピースとポテトのセットがお得なので3人で分けることにしました。私は大きいの2ピース(*^_^*)もう一個食べな~って言われたけど限界でした~。

・・・美味しかった・・・vvv

・・・でも・・・
夕食は食べられませんでした。(笑)

今日はバレエの日。
先生はとてもよくチビを見てくれていました。
「体はとても柔らかくていいので、後は芯が中心に出来たら伸びるわよ。今はまだグニャグニャだから。」
体の柔らかさは持って生まれたものだけど、「芯」は彼女自身が努力しないと・・・。
うう~ん・・・。難しいけど、頑張ってもらいたいなぁ~。
やっぱりキレイな姿勢でいてもらいたいもの・・・。