若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

さっきの話の続き・・・

で、今日の塾でBちゃんはAちゃんにコテンパンにやられたそうです。
Bちゃんは昨日Aちゃんに文句を言ったからです。
「多勢に無勢」な雰囲気のあった話ですが、よくよく聞いたらAちゃんはかなり強いらしい。
・・・ちゅうか、いじめっ子・・・。
一人で文句言ってもかなうわけないわけです。
でも、こんなことになってBちゃんのお母さんも黙ってないでしょう?って思うんだけど。

Aちゃんは何でそんなに強いの?って聞いたら
「大きいんだよ。だから力も強いんだよ。」
・・・そうなんだ・・・。
でも、そんなんだからAちゃんはみんなと仲良く出来ないんだよね。
女の子は強弱だけじゃ繋がらないから。