若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

今日は寒いっす!

ちょっと前まで夏だったのに・・・。

なかなか風邪が治りません。咳が特にひどいです。母子で苦しんでいます。
ただ、ピークを越してしまったので病院にはどうしても行く気が起こらないです。
・・・って、自分病院で働いてるクセに・・・。
やっぱ、できることなら薬だって飲みたくないもの。(^^ゞ

明後日は塾のテストです。相変わらずの娘ですが。(笑)
「先生がね、シマダさんは賢いんだから基本分野は全問正解してねって言うの。」
・・・アナタ、それ嫌味で言われてんのよ・・・気付きなさい・・・。
トホホ・・・。

トホホついでに。
親指の先がまた・・・割れました。気付くと流血。指先なんで全然治りません。
ダンナがゴム手袋買いにつれてってくれました。
そんな手間あんなら洗い物してくれたらいいのに・・・とは言えませんでした。
食洗器あるしって思ってるんでしょうね。
食洗器のお陰で、まぁ、なんとか親指で済んでいるんですよね。もう、食洗器サマサマ!!ちゅうくらい。
でも、鍋とかはムリなのよう!!
それがかさばるのよう!!

あ~あ・・・