若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

野ブタ。・・・

山Pの可愛らしさにかなりまいってます。ははは・・・あ~ぁ・・・(/_;)
これを「ハマった」って言うのかしらん?
野ブタ。ちゃんの手を取って
「全然汚くなんかねぇっちゃ。優しくてきれいな手(だったけな・・・)。」
ぎゃふっ!私の心ワシ掴み!!(笑)でございました・・・。ははは・・・。ふぅ~3
で、原作を読もうか、とも考えたのですが
山下智久 (特別出演)」
なんだ、出てないんじゃん・・・。
調べてみたら、「野ブタ。」も伸太クンだし・・・。
なまじ原作読んじゃったらドラマ楽しめないかも・・・とやめました。

で、今日の読書

***生協の白石さん***
有名ですね。(笑)
あの短い文章にチラッと見える人柄やら知性やら。いいですねぇ~。是非私も「ひとこと」書いて答えてもらいたいなぁ!