若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

液バン登場!!・・・

嫌な季節ですねぇ・・・。手が荒れっぱなし。
指の先割れっぱなし・・・。
「キレイな手だっちゃ。」と握ってくれる人もなし。ってあったら困るんだけどね。
あ~ぁ、山Pカワイイなぁ・・・。(結局それかい!!)
「この洗剤荒れした手を、いい手だと・・・『働き者のキレイな手』だとおっっしゃってくれる」ナ○シカがジイの心をワシ掴みしたように、アキラは主婦の心を・・・掴んで・・・ない・・・??
私だけ??
ま、それはさておき。
割れた指先をなんとかかばいながら家事をしていたのですが、以前から危ないと思いつつ使っていた大根おろし器が本日プラッチック部がバキっと割れまして。
変に指先をかばいながらニンニクすってるもんだから、バキっとなった時の勢いがね、違います。
親指負傷。
切ない・・・。やっぱ、なんでも「危ない」と思ったときは既に危ないのよ。使ってる私が悪いんだべ。
でも、痛い。
かばわばければならない部位が2箇所あるのは、とても不都合なので指先は液バンを使うことにしました。
相変わらず体に悪そうな「セメダ○ン」臭。
それにも増して、何故にここまで沁みるのか!!痛いっちゅうの!!
乾燥するまでしばしのガマン。
そして硬い指先(なんせセメ○インだからね!?)完成。
これから何度、この液バンさんにはお世話になるのでしょう。
多分その度「痛い!!」と日記を書くことでしょう。
そんなことしか書くことのない普通の主婦以下の主婦・・・シマダ・・・今後とも宜しくです。

そうそう!漢字検定、母子共に合格しました!!パフパフパフ~
よし次は、私は準2級、姉は6級、チビは9級だ!!

「で、アンタ、いつ株すんの?」
とダンナに怒られてしまったですが・・・。ヤバイヤバイ。
ボーーーとしてる間に世間では株価が上昇していたようで。
私の資金は昔のまま。「これ買ってたら上がってたなぁ~。」と言っても仕方なし。\(-o-)/オテアゲ

ワケもなくロト6購入。1000円。(笑)
ま、ね、話題っちゅうことで。