若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

やる気とは・・・

学校の宿題も塾の宿題もギリギリ。
それ以上の勉強は別にしない。
ハッキリ言ってやる気ないんでしょう?
・・・って思うのに。
「塾、イヤだなぁ~。」とか「遊ぶ約束してきた。」とかそういうのはありません。
こないだは塾の時間にちゃんと間に合うように遊びから帰ってきて、機嫌よく塾に向かいました。
子供って・・・わかんないなぁ・・・。
やる気、ないわけじゃ、ないのね。多分ね。

社会と理科のクラスが上がったそうです。
「何故?!」って感じですが・・・。
これを機に是非頑張ってください。<(_ _)>

今日はチビと姉、上から下まで、おそろいの服で登校。楽しそう。
一緒に帰ろうね!と約束してました。
一緒の学校もあと1年ちょっと。
私学行ったら6年間あるから、また2年間一緒に通えるけど・・・。
中学校と高校では登校時間が違うのかな?
重なる期間、お金が大変だなぁ~。
チビが中学校行く頃には、「学校は公立で充分安心!」ってなってたら助かるんだけどな~。
今のままだと・・・怪しいかな・・・。

お金つながりで・・・
ロト6。見事はずれました。
1000円分。チビに3つ、私1つ、コンピューター1つ。
私が一番当ててました。
・・・私が全部すれば良かったのでは・・・。
今までちゃんと「1000円」は当ててたもの。(差し引きゼロだけどさ・・・)
でも、宝くじはまたしばらくお休み。
いい夢見た時とか、キャリーオーバー続いた時とか。
学費分、頑張ろう・・・。