若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

第2弾・・・

お友達の satiさん から性格バトンが回ってきました。

性格ですか?って感じですね。やってみます・・・。




★性格バトン★




Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

  大人しい方でしょうね~。ちゅうか、賑やかでは決してないので。いつも大笑いしてるけど・・・。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

  難しいなぁ・・・。


  ① 観察屋さん

  人間ウォッチャーです。

  ② 神経質

  小心者とも言われています・・・。

  ③ 芯が強い

  でも人当たりはいいですよ~。とーーーっても。

  ④ 優柔不断

  なんせ甘いヤツなんで。

  ⑤ 考え方は柔軟

  なんせお子ちゃまなんで。

Q3:好きな友達のタイプは?

  気持ちの優しい人。いつも笑って話の出来る人。
  
  悩み事話してても気が付いたら大笑いしてしまうような関係の人。

Q4:嫌いな友達のタイプは?

  悪口言う人。人をやっかむ人。(こう言うタイプの人とは基本的に付き合わないので「友達」ではな

  いですね~。)顕示欲の強い人。

Q5:立ち直りは早い方ですか?

  遅いようで実は早いです。夜寝る前に落ち込みの原因究明と今後の対策を考えてたりします。

Q6:恋人にしたいタイプは?

  知的好奇心を満たしてくれるような人。

  打って響く人。

  カワイイ人。

  オトコマエ。(笑)

  世の中をわかっている人。でも、若い人。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 
  今現在でしたら、親友です。多分もう「いつも自分の傍に居て!」とか言う恋人とは仲良くやってい

  けないです。でも山下くんなら考えます・・・。(考えなくていいですか!?)


Q8:バトンを廻す5人を選んでください。

  え~。困ったなぁ。

  「私、受けてあげる!」「俺が受けちゃる!」って方募集します!!

  先着5名サマvvv

  コメント欄に宜しくですvvv