若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

お買い物??・・・

今日はダンナとSアウトレットモールに行って来ました。
ダンナは「クツ」探し
私は「バッグ」と「クツ」と「洋服」・・・・・・って欲しいものばかりでどうしようもありません。
普段ガマンしてるから、いざ買おうと思っても何から買っていいのかわかりません。
気が付いたら「子供のもの」見ています。
・・・そんなもんです・・・。

結局ハンバーガー食べて帰ってきました。(/_;)

食材なんかは勢い良く買えるのに、クツやバック、洋服は昔から何度も何度も見て「やっぱりこれが欲しい!」と思わないと買えません。
よって、買い物に異様に時間がかかります。
(だから私の買い物には誰も付き合ってくれません。)
安い高い関係ナシです。
高くても欲しかったら買うし、安くても魅力がなければかいません。
しかし、こんなに悩んでなんだりしているうちに、買うキッカケを失う事多いです。
最近の「私のモノ何も買ってないじゃん!」の背景にはこのような流れがあるのでした。

そして今日も・・・。

いいなぁ~って思うコートはあったのになぁ・・・。

もう2回くらい見なきゃ・・・決められないなぁ~。